スカパー サッカー

スカパーでセリエAを観戦

 イタリアのセリエAのゲームはスカパーの欧州サッカーセットで観戦することができます。しかも、毎節3試合以上が生中継で見れるというのは魅力的ですね。チャンピオンズリーグ優勝のミラン、1年でセリエA復帰を果たしたユベントス、昨季2位のローマなど、ますます熾烈な戦いが予想されます。スカパーではインテル、ローマ、ミラン、ユベントスのホームゲームを生中継したりと、嬉しい企画が盛りだくさんです。睡眠不足にならないようご注意を(笑)。
 セリエAの戦い自体、とても魅力的なのは言うまでもありませんが、このセリエAで1〜4位になったチームはチャンピオンズリーグへの出場が決まります。スカパーでセリエAのゲームを見続けた人はチャンピオンズリーグも見ないわけにはいきませんね。もちろん、スカパーではチャンピオンズリーグの戦いも見ることができます。これはもう、興奮が冷めることはありませんね。

 セリエAに注目している人の中には、セリエAで活躍する日本人選手を見たい人も多いでしょうね。カターニャの森本、トリノの大黒にもぜひ活躍して欲しいものです。これからもいろんな選手がセリエAに移籍していくでしょうが、日本人の選手が普通にセリエAで活躍するようになってくれると面白いですね。そうなると、スカパーはもう必需品になってしまいますね。
 セリエAの試合を観戦できるのは、欧州サッカーセット(3,600円/月)、欧州サッカーセット+WOWOW(5,280円/月)、ドリームサッカーセット(5,980円/月)、ドリームサッカーセット+WOWOW(7,660円/月)のいずれかになります。
 詳しくはこちら⇒⇒スカパー!で映画・海外ドラマ・海外サッカー・音楽を見よう!!

inserted by FC2 system