スカパー サッカー

スカパーでイングランド・プレミアリーグを観戦

 スカパーでは、もちろんイングランドプレミアリーグのゲームを見ることができます。イングランド・プレミアリーグといえば、マンチェスターユナイテッドとチェルシーの優勝争いが一番の注目ですが、アーセナル、リバプールといったチームがここにどう絡んでくるのかによって、ますます面白くなりそうです。マンUのクリスチァーノロナウド、ルーニー、テベスが絡む得点シーン!これが生中継で見れるんですよ〜!鳥肌立ちそうですね。他にも強豪チームの試合は基本的に生中継で放送してくれるようですので、ホントに眠れない夜が続きそうです。サッカー漬けですね。
 スカパーのプレミアリーグ中継が打ち切られるんじゃないかという声が出てくるほど放映権料が高騰していると言われているプレミアリーグですが、他にも外資の参入などもあって、巨額な資金を使って補強していますので、世界各国から魅力的な選手が集まってきています。プレミアリーグでは中堅クラブも積極的に補強を展開していますので、個性豊かな選手たちのぶつかり合いはますます注目です。
 プレミアリーグの試合を観戦できるのは、欧州サッカーセット(3,600円/月)、欧州サッカーセット+WOWOW(5,280円/月)、ドリームサッカーセット(5,980円/月)、ドリームサッカーセット+WOWOW(7,660円/月)のいずれかになります。
 詳しくはこちら⇒⇒スカパー!で映画・海外ドラマ・海外サッカー・音楽を見よう!!

inserted by FC2 system